追儺

こんにちは。 追儺をご存知ですか?は誰でした。 人類の先祖二番目がイスラエルの民3番目が私たちとの関係ですね。 まずアダムとエバのことを考えてみようアダムとエバはどこで試みに会いました。 エデンの園で誰から心になりました。 左端から心の悪魔から心になったでその時にアダムと言うかはまあ直接予約にあったので歯だけでも神からの声を聞いてたのはアダムです。 これは人類が持っている現在の問題に対する解決を召し上がっ提供してくださるって今年三つの誘惑飯屋が受けた三つの誘惑はまず食欲と食べ物に関する予約だったでしょ二つ目は飛び降りても死なないっていう死ぬことはないという理由だったでしょ三つ目はあなたは力を得ることができるあなたに権力をあげようという理由だったでしょこの三つの誘惑をアダムとエバはきっちりそのまま体験してます。 例えば食欲と食べ物に関する誘