仏旗(ぶっき)

こんにちは。 仏旗(ぶっき)って知っていますか?上げ式ありますよ。 大きな声でねそうですね。 ちょっと発音が悪いんだよね東京都クラブこれから声を合わせてねえ大きな声でやって寝たいよ復活の重要性やさんね今提示した復活が歴史的事実かどうかはキリスト教のとたいです。 もしそれが作り話だったらキリスト教は公開します。 キリスト教を撲滅したければキリストの復活はなかったということを証明すればキリスト教は砂上の楼閣になります。 土台がないんです。 そしてキリストを信じているクリスチャンは最も哀れな人々です。 なぜならば怒ってもいないことを怒ったと思い込んでる人だからです。 しかしもしキリストの復活が真実ならば私たちは人生の多くの悩みに対して根源的な回答を与えられたことになる人生で起こる最大の悲劇は死です。 その子に対する回答があるということになれば生き方が変わってくる